弾丸姫路旅

こんにちは、ハルクです(^^)

先日のお休みの日に僕の先輩と一緒に姫路行ってまいりました(^O^)

まずは腹ごしらえで明石焼きを。


出汁につけるたこ焼き…最高です。。。

.

そしてそのままの足でアジア飯を!


姫路駅の近くにあるアジアンダイニング金魚蘭 というところです(^^)

ちょっとかじってしまってすいません(笑)
.

お値段もリーズナブルでお財布にも、お腹にも優しいお店でした(^^♪

.

そして本日のメインイベント。。。

姫路城キターー(・∀・)!

.

てか、すごく白い!

.



天守閣に登れるようになったとの事ですので、ガンガン登ってきました!!!

.

お城の内部や天守閣からの眺めも想像以上にキレイで良かったです(゚ロ゚)

.

外国人の人達も多く混んでましたが、楽しむ事ができました( ̄∀ ̄)



気温35℃超えてたみたいですけど、関係なくはしゃがせていただきました(笑)

.

お天気にも恵まれてよかったです(*^ω^*)


LUONTO

HarukuΣd(・ω・*)

Leave a Reply