LUONTO MARKET vol.3

今年も海の日にルオントマーケットを開催する事が出来ました^ ^!

総人数は346人。去年と同様かなりの人数の方に来ていただきましてありがとうございました(>_<)!!
過去3回ともお天気にも恵まれました^ ^!

.

室内も盛り上がってましたので冷房ガンガンで暑さをしのいでました( ^ω^ )(笑)

夏の暑さに美女2人もこの表情です(笑)

そして今回のマーケットからルオントでオリジナルのTシャツをつくりました^ ^


パンやパスタ、コーヒーに雑貨、靴に服などたくさんの品物が揃っておりました^ ^!
1つ1つの写真が撮れてないのはすいません(笑)

.

今年も盛大にできて、僕自身も楽しく遊ばせていただきました( ^ω^ )

.

来ていただいたお客様ありがとうございました。

そしてルオントマーケットに関わっていましたルオントスタッフや出店者さん達本当にお疲れ様でした。

また次回も楽しみです( ^ω^ )!

LUONTO

Haruku(^◇^)

Leave a Reply