いざ講習へ

こんにちは、ハルクです(*^^*)

先日の月曜日に神戸へ、ヘアメイクアップアーティストの gendaiさんのアレンジセミナーへ参加してきました^ ^




1人のモデルで3スタイル+1スタイルの計4スタイルのアレンジを見る事ができました( ̄▽ ̄)

.

いやー、なかなか発想力がすごい。。

やっぱり雑誌とかネットとかで見るよりリアリティーもあって、今まで自分が踏み込んだ事のない部分まで体験できてすごいよかったです(*^ω^*)

.

なにより自分の頭で一緒に並行しながら作れてたというのが自分でもビックリでした(^^♪

.

講習後のうずうずして自分でも実際にいろいろと作ったりしてみました!

いったいそんな事までどうやったら考えられるのか?どうしてそこまで考えられるのか?インスピレーションはどこからくるのか?

全部聞きました(笑)

毎回講習いったらお話聞くのとツーショットお願いしてます(笑)

また宝物が増えましたv( ̄∇ ̄)

.

これから講習など行く回数が格段と増えますが1つ1つ前進できるように自分の中で噛み砕いてアウトプットできればいいですね(^^)!

.

LUONTO

haruku(*`・ω・*)ゞ

Leave a Reply