2015/05

.

.

.

27歳になりました。

.

.

朝からお祝いしていただきました。

.

.

わーーーーーい
.

.

ずっと欲しかったモノをいただきました

.

.

うれしいーーー
パタゴニアを着てキャンプに行って、レモンケーキを作って、口紅をつけて大人女子になります◯

.

いつもいつもありがとうございます

.

.
そして夜は行ってみたかった、新世界
関西に住んでながらも通天閣は初です。笑

 

串かつツアー

やっこ

だるま総本店へ


おいしーーー
もう一軒行きたかったのですが、

苦しかったので、美味しかったねでやめとこーってことで。

二軒だけにしました

.

.

平日の夜だったので空いてました。
     

.

.

.

そこから本日2回目のケーキを食べて満腹
幸せだな〜としみじみ。

.

.

当たり前のようで当たり前じゃない毎日に感謝です。

.
ありがとうございました

.

.

27歳も楽しんでいきたいと思います。
LUONTO ルオント

GYORO

Leave a Reply