LUONTO×umber 忘年会in万風

先日、門戸厄神にある万風にて、umberスタッフ、テ”ィーラーさんのT氏と合同での

忘年会となりました!

飲んで、食べて、ワイワイと☆

そしてメインイベント!!!!
この日の為にumberオーナーと打ち合わせやプレゼント選び!
少し早いプチクリスマスプレゼント♡

ルール 黒ひげで、剣をさしていって、黒ひげが飛び出たら、プレゼントをあげる権利があって、
さらに、そこからあみだくじをひいてもらいます

ユウヤからスタート
いきなり当てちゃいました 笑 

次当てたのは、ぼうちゃん!

つずいて当てたのは、よっちゃん!

次はひさびさにアンバースタッフ ウッチー!

残るは二人!この時点で一番高価の物はでてません!
マッキーか!池ちゃんか!!



結果 一番高価なものを引き当てたのは、池ちゃんでした!!

ディーラさんの商品もあり、全員参加で!
いきなりやってくれます!umberオーナー一瞬で的中です 苦笑い

サプライズでLUONTOから最近、女の子が生まれたばかりのumberオーナーにプレゼントを♡
奥さんや、赤ちゃんに使ってもらえるよう厳選しました!ワタクシ!

予定の時間よりかなり過ぎてのおひらきになりました♫

みなさん喜んでくれたかな!?
お店の大きい、小さい関係なしに、同じ志しをもって集まる。初対面とか関係なしに
美味しいもの食べて、なんか、いいですよね♡
お互いをリスペクとできる関係とか、みんな がんばってるから!と想います。
想いやりの心 困ってる時に出来る範囲での協力や、相談 人の陰口や人の事を否定するような事は言わない(言った倍、言われてる)
そおいったお店により自分もスタッフもなっていくと想えた日でした♡
NO BORDER NO HAIR DRESSER
LUONTO
ルオント

2 Responses to “LUONTO×umber 忘年会in万風”

  1. umber Says:

    サプライズ ありがとう。  奥さんも喜んでたよ☆

  2. admin Says:

    どういたしまして。男子会来年開催しましょう!

Leave a Reply