休日のできごと。

オマユです(^O^)

先日、お友達と京都旅に~

旅のメインはお着物!

 今回着物レンタルで

お世話になったのは

烏丸の『てくてく京都』さん

アンティーク着物やレトロな着物が

好きな方にはかなりオススメです(^O^)!

事前に準備する物もないので

予約だけしておけば大丈夫です( ´ ▽ ` )

今回選んだお着物はこんな感じです↓


お太鼓を作っていただけるとのことだったので

帯は迷って迷ってお気に入りに出会いました!◎(^O^)
久しぶりのお着物に気分も良くなり

セルカ棒でとったりなんかして、、、


おしゃれカフェ(@オモカフェ)でランチも、、

カカオマーケットにも行ってきました♪

 
何種類ものチョコレートがずらりと

ならんでいました!


お店は中も外も可愛い、、♡

チョコレート好きの方はぜひ!
はんなり京都〜満喫しました〜♪


お着物文化がつづきますよーに〜。

LUONTO    OMAYU オマユ

Leave a Reply