食べるばっかり

こんにちは、ハルクです(^^♪

.

4月に入って食べる事がさらに多くなりましたので、友人やお知り合いに連れて行ってもらったご飯をちろっとご紹介したいと思います。。。

  
まずは一発目、2号線沿い阪神国道駅の近くにある 肉道楽 というお店。

いろんなお肉がある中、個人的にタンがお気に入りです(^^♪

.

.

  
続いて、甲子園球場の近くにある 牡蠣食べ放題のお店。

.

蒸し牡蠣、焼き牡蠣、牡蠣フライと牡蠣づくしの牡蠣食べ放題でした(^^)

90分で好きなだけ食べれて、もうしばらくは牡蠣いらないってくらい堪能できます(笑)

焼き牡蠣がオススメですかね!(゚ロ゚)

.

.

  
続いて鳴尾のゲオの近くにあるお店。

すいません、ここだけお店の名前忘れました(笑)

.

見た目からしてまぁまぁ辛い麻婆豆腐でした(゚ロ゚)

それをご飯にかけてぐぅあー っとかきこんで食べるのがもう。。。(笑)

   
   
ルクアの中にあるおでん屋さんに、梅田の焼き鳥屋さん、そして門戸厄神のじゅとう屋 など少しずつグルメが知ってそうなお店に行きだしました(笑)

.

  
ビリヤードという新たなハマった事も増え、楽しくさせてもらってます(笑)

.

今度は夏なのでビアガーデンとか行きたいですねーーーーー(*´ω`*)

.

ダイエットはいつになることやら…….。。

.

LUONTO

Haruku(〜 ̄▽ ̄)〜

Leave a Reply