お休みの日に

こんにちは、ハルクです(^▽^)o

.

先日のお休みの日に一度行ってみたかった場所にお友達を連れて行ってきました(o`з’*)

     
     
岡山県の津山にある ボンズ・ランプ・カフェ という所に行ってきました(^^♪

.

僕の趣味であるスケートボードが室内でできる所とカフェが合体してるという珍しい場所でした(゚ロ゚)

.

休憩中に飲んだ写真のバナナ・オレも濃厚な甘さで疲れた体には最高です〜(><)

.

それに記念の写真まで撮ってもらって‥。

開始から終わりまでなかなか充実した日ですごい趣味に没頭できました(笑)
.

今年の夏のサーフィンがより楽しみになりましたね(笑)

イメトレはもうバッチリです(*´ω`*)

.

.

.

そしてそして…。

お友達が香川県でうどん屋さんをオープンしました。
香西町にある ひさ枝 といううどん屋さん。

    
メニューも定番のかけうどんから、変り種の納豆うどんまで!

てんぷらやおでんもこだわった品揃えで味の保証付です(^^♪

インターネット検索で ひさ枝 と検索してもらえば簡単にでてきますよ(^O^)

.

香川へお越しの際は是非!!(*´ω`*)
.

LUONTO

Haruku(*`・ω・*)ゞ

Leave a Reply