有名人に

こんにちは、ハルクです(^^)

4月の月曜日に東京で活躍されてます美容師さんの講習が大阪の心斎橋でありましたので参加してきました(*^ω^*)

.

の前にスターバックスでゆっくりと。。。 

 
講習内容はデザイン力アップのヒント。

クリエイティブとは。

オリジナリティーの大切さ。

など今からの僕に必要な内容の講習でした(><)

.

   
 
   
    
   
当日講師を勤めていただいた

Vetica の内田聡一郎 さんと

HEAVENS の森 福充さんでした(*^ω^*)

.

それぞれモデルさんがいて、カットとカラーをリアルタイムで施術しているところを見れたり、スクリーンに合わせて演説をしていただきました。

雑誌やネットでよく見る有名人の方が目の前でしゃべってるなんてすごい夢の様な感じでした…。

そしてそして2ショット写メで…..。

.

好きな子と一緒に写真を撮る以上に緊張しましたし、嬉しかったです(笑)

.

4月の初めからなかなかレアな体験をさせていただきました(*´ω`*)

考え方や行動力の大切さ、そしてなにより自分のオリジナリティーをいちいちこだわってつくっていくという事に気がつけました(><)

充実してて意味のある講習だったかなと思います( ̄▽ ̄)

一緒についていかせてもらった荒木さん本当にありがとうございました(T_T)

LUONTO

Haruku(^▽^)o

Leave a Reply