Archive for 9月 15th, 2017

友人の結婚式で。。♡

金曜日, 9月 15th, 2017

こんにちわ ササキです( ◠‿◠ )

先日、バンクーバーで出会った大切な友達の結婚式に参列してきました!

大人になってからこんなに仲良苦なる友達ができてワーホリで英語習得や海外でのサロンワーク、旅行などの経験の他に

出会いや繋がりがたくさんあった素敵な1年になりました!

当時、ルームメイトで生活を共にしていたエミリ。まりなちゃんにヘアセットしてもらいたいなぁ!!と

言ってくれていたことが叶いました♡


挙式ではシニヨンとあみ下ろしスタイルだったのでネオハーフアップで2次会ヘアにチェンジ★


ブルーのリボンとぴったりな生花の花冠はえみりのお姉さんが愛情込めて作ったもの!

丁寧に飾らせてもらいました★★

姉妹愛、素敵だ〜〜涙
ブライダルの現場に携わることができる瞬間は私も幸せを分けてもらえます。。♡笑顔あふれる素敵な挙式でした( ◠‿◠ )
心からおめでとう♡


あと少し…

金曜日, 9月 15th, 2017

もう9月も中旬で10月にさしかかろうと秋を感じる季節になってきました。

.

.

ルオントの天使👼ことぎょろちゃんも産休まであと2ヶ月と少しとなりました。

サイクル的に合わないお客様もいらっしゃると思いますが是非、出産前に会いにきてあげて下さい。

尚11月は前日迄のご予約になりますのでお早めのご予約をして頂くとなるべくご希望の日にちお時間がとりやすくなりますが、ぎょろちゃん産休前最後の月になり大変混雑が予想されます。

なるべく1人1人のお客様のご予約をお受けしたいのですが臨月でもあり店主としても無理はさせたくないとゆう想いなので皆様のご理解の程よろしくお願い致します‼️

ルオント店主