Archive for 1月 7th, 2017

今年は酉年、僕は厄年

土曜日, 1月 7th, 2017

こんにちは、ハルクです!

みなさまあけましておめでとうございます(^O^)

.

今年も去年以上にパワーアップしたハルクをよろしくお願いしますね(*´ω`*)

.

.

今年も31〜5日までの6日間お休みありがとうございました(☆∀☆)

まったり実家でお休みを満喫させていただきました(笑)

年明ける前にみんなで家の大掃除から始まり。家族と1回、友人とも2回初詣へ。


毎年食べるおぞうにと、松山に行った時のステーキにスターバックスの坊ちゃん列車。まさかまさかの小学校の時の恩師と居酒屋で再会し

よーじやの抹茶ラテに、チーズの入った湯葉チーズ巻き。

.

湯葉あんかけどんで腹ごしらえして、髪の毛の神様がいる御髪神社でお参りなど。

.

.

.

なかなか充実したお休みを過ごすことができました(*^ω^*)

.

人って誰かに支えられて生きてると何かのCMでも言ってましたけど本当にその通りやなと思います!

ここまでやってこれたのもたくさんの人に支えられてるおかげ。。。

この帰省と旅行でまた少し実感できました(^^)

.

今年は厄年でもあり、年男でもあります。

.

悪い運に負けないように、少しでももらった物を返していけたらなと思います(´・ω・)

.

今年も1年よろしくお願いします(。・ω・。)
LUONTO

Haruku(^^♪

いただきました◎

土曜日, 1月 7th, 2017

お客様のK様からいただきました(*^◯^*)

グーテ・デ・ロワの

サックサクのラスクいただきました(^ν^)

K様、ありがとうございます!(^_^)