Archive for 10月 9th, 2016

宮古島traveler

日曜日, 10月 9th, 2016

こんにちは、ハルクです(*^ω^*)

.

10月の3.4.5日の3日間お休みありがとうございました。

.

その3日間で宮古島へ社員旅行に行って来ました(^^)


が!台風の影響で少しばかり曇ってたり、雨が降ってきたりとすごく微妙なお天気でした(´×ω×`)

.

1日目は砂山ビーチという人気スポットへ!

.

ナイナイの矢部と宮川大輔が行っていたお店 すむばり食堂でご飯も食べました(^^♪



そして雨天の中、急遽シギラ温泉へ。

.

夜ご飯は地元の居酒屋さんへ。



雰囲気良し、味良し、一体感良しの最高の晩御飯でした(*´ω`*)

.

どこの誰かわからない人と一緒に踊って歌って、お酒も普段飲めない量飲んだりと1日目からぶっとんだ旅行になりました(*^ω^*)

.

2日目に続く。。

宮古島traveler    2days

日曜日, 10月 9th, 2016

2日目も朝海から始まりです٩( ‘ω’ )و 


ビーチの後に 来間島という宮古島から橋で渡れる島に移動しました(^^)

.

竜宮城展望台や楽園の果実というカフェにいきました(^O^)


黒蜜アイスもなかなか絶品でした(゚ロ゚)

.


お天気も回復してかなり綺麗な写真も撮れました(^^♪



.

その後はタコライスで腹ごしらえもして、海でシュノーケルもしたり、海を満喫してきました(*´ω`*)

.

そしてそして晩御飯は驚きあり、サプライズあり、涙あり、楽しさありの濃い時間でした(^^)

.

まずはこの景色に驚き!


ご飯はバーベキューです(^^)

.

そしてまさかの涙ありのサプライズかぶり!


サプライズする方もされる方もどちらもサプライズされました(笑)

2年連続で色紙をいただきました(T_T)

ご協力していただいた方、祝ってくれた方、ありがとうございました(●´ω`●)

.

そして夜の12時まで歌って踊って飲みまくった レーベの村!


DJブースもあり、バーカウンターもあり、さらにテーブルまであるといういろんなものが合体したお店でした(|| ゚Д゚)

.

そして2回目の驚き、ここのお店のお会計なんと自分たちで金額が指定できるというシステム!

好きな額を自分で決めて払うんで、100円とかでもOKみたいです。。。

.

想像を超えたシステムやわぁー(笑)
.

そしてホテルの帰り、シャワーを浴びて、即寝て、2日目は終了です。。。

.

3日目へ。

宮古島traveler     3days

日曜日, 10月 9th, 2016

そして最終日、伊良部島へ渡ってシュノーケルスポットへ!










普段立ち入ることのできない水の中。

すごく神秘的でこんなにも自由で。。

日常じゃ見る事のできない景色を見れて、心が浄化された感じがします。。

.

.

その後は A&W でハンバーガーをいただき


飛行機の時間までゆっくりと過ごしました(^^)


ドライブがてらゲーセンに行ったりと、最後までゆっくり過ごせました(^^♪

.

.

2泊3日を通して、離島はやっぱり最高に楽しかったです(*´ω`*)

同じ日本なのにこんなにも生活や習慣が違ってたり、自然も街並みも全く違ってたました。

都会とは縁がない様な気がしますが、不便なとこもあるけど、全く気にならないのが離島のいいところかなと思います。

普段の自分の殻を破ったり破られたり、素の自分でいる事が大切だと感じました。

やっぱり旅行はいいですね!どこに行くかも大切ですが、誰と行くかが重要ではないのかなと思います。
最後に 最高 という意味の宮古島の言葉で締めさせていただきます。

.

.

ずみーーーーーーーー!!!!!

.

.

3日間ありがとうございました!!!

LUONTO

HarukuΣd(・ω・*)