Archive for 8月 20th, 2016

帰省しました。

土曜日, 8月 20th, 2016

こんにちは、ハルクです(*^ω^*)

.

いただいてました夏のお休みで実家の方に帰省しておりました(^^♪


まずは徳島の穴吹川というところへ((((っ・ω・)っ



飛び込みしたり泳いだりと朝から晩まで遊び尽くしました( ̄∀ ̄)

.

そのお次に小松海岸という海へ!

.


今流行りのボルトポーズでパシャりと(^O^)

.

サーフィンしに行ったんですけど、波が全く立ってなかったです(´×ω×`)

軽くしかできず…。。

.

その変わりじゃないですけど、

砂に埋められました(笑)
次サーフィン行く時にまたリベンジですね!!(゚ロ゚)

.

後は、会いたい人に会いに行ったりお家でゆっくりしたりと、のびのび過ごしました( ̄∀ ̄)

お仕事の熱い話が唯一できる男友達や、後輩にも会えました(*^ω^*)

顔は撮らないでほしかったみたいです(笑)



お寿司食べすぎて吐きそうになったり、家族でご飯行ったり、その帰りにポケモンGOをみんなでしたりと家族との時間もとれました(^▽^)o

.

実家ネタだとろくな写真がないのがなぁ〜と思います(笑)

.

またまた再確認や新発見、思い出のある帰省になりました(*^ω^*)

帰省する度に自分の体力、筋力のなさに衰えを感じます。。。

.


それでは東北と四国地方限定の-4℃のコカ・コーラ自販機でお別れです。。

.

飲んだ結果やっぱりコーラは普通のコーラでした。。。
LUONTO

HarukuΣd(・ω・*)