Archive for 7月 21st, 2016

ナイトセミナー

木曜日, 7月 21st, 2016

こんにちは、ハルクです( ^ω^ )

先日の営業時間後に心斎橋にて講習に参加してきました^ ^


講習内容はフィニッシュワーク。

最後の残り5分でいかにこだわってスタイルを作っていけるか、コンテストの作品作りをヒントにしながら考えていこう!という内容でした( ̄▽ ̄)!

.

講師は九州にあります grace という美容室の福島さんでした。

.

すごいフランクな方で笑いを交えながら講習をしてました(笑)

.

レザーカットなのにレザーの刃がなかったり、カメラ撮影でもレンズのふたをつけっぱなしにしてた‥。とか狙ってたのか本気なのか少し謎には包まれていましたが、目の前でカットの仕方やスタイリング方法が見えて僕としては新たな発見もあり満足のいく講習でした。

.


汗かきなところも僕に似てるとの事もあり、途中タオルを頭に巻いてました(笑)

.

そしてお決まりのツーショット(笑)

なかなか初対面とは思えない写真になりました( ^ω^ )!

.

個人でお話も聞けましてすごく楽しかったです(^-^)!

.

新しい発見がある分講習は楽しいですね( ^ω^ )!

.

ありがとうございました!!

LUONTO

Haruku^_−☆

LUONTO MARKET vol.3

木曜日, 7月 21st, 2016

今年も海の日にルオントマーケットを開催する事が出来ました^ ^!

総人数は346人。去年と同様かなりの人数の方に来ていただきましてありがとうございました(>_<)!!
過去3回ともお天気にも恵まれました^ ^!

.

室内も盛り上がってましたので冷房ガンガンで暑さをしのいでました( ^ω^ )(笑)

夏の暑さに美女2人もこの表情です(笑)

そして今回のマーケットからルオントでオリジナルのTシャツをつくりました^ ^


パンやパスタ、コーヒーに雑貨、靴に服などたくさんの品物が揃っておりました^ ^!
1つ1つの写真が撮れてないのはすいません(笑)

.

今年も盛大にできて、僕自身も楽しく遊ばせていただきました( ^ω^ )

.

来ていただいたお客様ありがとうございました。

そしてルオントマーケットに関わっていましたルオントスタッフや出店者さん達本当にお疲れ様でした。

また次回も楽しみです( ^ω^ )!

LUONTO

Haruku(^◇^)

下半期1発目

木曜日, 7月 21st, 2016

こんにちは、ハルクです( ^ω^ )

今年も2016年残すところあと半年となりました。。

.

残りの下半期、どう過ごすかによっては充実感が違いますよね(>_<)

.

行動せなばと思い行ってきました!


摩耶山登山へ( ^ω^ )

阪急の王子公園駅から王子動物園を横切り、登山口へ!



登山口まで駅から30分となかなかの距離と傾斜でした(笑)

摩耶山もどこからでも登れるみたいですので1番近かった青谷道から登りまました( ̄▽ ̄)



 

登りで2時間、下りで2時間の計4時間で登ってきました(>_<)

.

途中獣道になったり、お水が飲める場所に来たりと登ってみて知らなかった事がたくさんありました( ^ω^ )

.

地元のおじぃちゃん達と途中まで一緒に歩いたり、1人で登りに行ったので感情をシェアできる人がいなかったりと山登りならではの体験ができました!

.

もうしばらくは摩耶山は登らなくていいかなーーーーー。。。

.

下半期1発目、幸先良く今年を気持ちよく終われたらいいですね(*^o^*)

.

次計画していることも終わり次第ブログにかかせていただきすー!

LUONTO

haruku*\(^o^)/*