Archive for 6月 18th, 2016

いただきました

土曜日, 6月 18th, 2016

お客様のK様からいただきました。


去年に引き続きモロゾフのアイスをいただきました^ ^!!

.

チョコとフルーツ味に新たに抹茶とイチゴ味を追加していただいてました(T . T)

.

最初の一口から最後の一口まで美味しくてそんなに甘ったるいい感じはまったくしませんでした!!

大きさもなかなかの大きさもなので満足感のあるアイスでした(>_<)

.

いつも毎回こういった差し入れを持ってきてくださって本当にありがたいです。。。

毎回おいしくいただいております!!^ ^

.

K様、本当にありがとうございました。

イケ麺〜//

土曜日, 6月 18th, 2016

こんにちは、イケ麺担当のハルクですぅ〜^o^

.

今回もまたまたオススメのラーメン屋さんをご紹介しま〜す^ ^


はい、どん!場所はここ豊中にあります 渡辺製麺。。。

旧176号線、豊中駅前にお店はあります^ ^

.

時間帯によってはかなり混むみたいです‥。

そして気になる麺がこちら。


今回はこのつけ麺をいただきました(*_*)

.

麺も太麺、中太麺、細麺と選べて。

スープも豚骨と魚介タレがベースなっていて、濃厚魚介mix、ベジポタmix、辛肉ミンチmix、カレー味mixの4種類がありました。

中でいただいたのはカレー味mix(^。^)

魚介と豚骨のダシが効いてて、サラッとしたカレー味に深みがある味でした(笑)
ちなみに激熱情報で平日の月曜〜金曜は白ご飯が無料みたいですよ‥。。。
.

次行ったときにはベジポタmixを食べてみようかとおもいます(*^^*)

.
豊中や蛍池周辺もラーメン屋が多いようですのでまだまだ開拓が必要ですねっ!!!

.

荒木さんごちそうさまでしたっ!!!( ^ω^ )
LUONTO

haruku(^O^)