Archive for 8月 12th, 2015

The summer summery

水曜日, 8月 12th, 2015

こんにちは!ツッコミどころ満載のハルクです(^ω^)!
  

先日、いただいてた連休で行ってきました徳島県!!(^○^)
  
  
小松海岸という海水浴場にサーフィンをしにと 

 
ウチノ海スケートパークへスケボーしに行ってきました(^з^)!
Tシャツがびしょびしょになる程の快晴ぶりでした(^^)

撮る人がいなかったせいか、自分が頼まなかったせいか、サーフィン中や、スケボー中の写真がございません!!!(O_O)

そしてそして、森家特有のバーベキューを(笑)

  

ですが片付けが面倒との事で今回はガスコンロを使い、小学生のピクニック風のバーベキューになりました(O_O)(笑)
 

あえてみんなうまい具合にぶれてる写真をチョイスしました。。。(笑)
いつもこんな感じでゆるくやるのが僕らなんです(^ω^)

本当に友達って一生物やな〜と感じます。

ここで、耳寄り情報を。

  
香川のテレビでも紹介されました、高松市の飯田町にある はな苺 というお店に 桃娘(ももこ) という桃を丸ごと1つ使ったフルーツケーキが毎年バカ売れしているそうです。 

 

ぷるっっっぷるな桃の下にスポンジケーキや、タルトが入ってとても贅沢な一品となってます。

数に限りがありますが夏限定ですので、6.7.8月に香川へお越しの際は是非食べてみてはいかがでしょうか?

22年間住んでて知らなかった自分が恥ずかしいです‥‥。
それでもやっぱり香川が好きです。。。

  

大好きです要潤
LUONTO

Haruku^_−☆

PREMIUM WATER

水曜日, 8月 12th, 2015

猛暑が続く毎日ですね!

⚪︎

⚪︎

ご来店された時に、喉が渇いてるお客様、細やかではございますがPREMIUMWATERを導入いたしました。

ご自由にお飲みくださいね🎶🎶

◻︎

◻︎
ルオント店主