Archive for 8月 8th, 2015

土曜日, 8月 8th, 2015

 

davines 

オーガニックシリーズ

その中でも特にオススメの・・・
オーセンティックオイル◯
100%天然オイルなので、

髪の毛以外に全身にも、使えちゃいます。
ドライヤーの前に

洗い流さないトリートメント◯

ヘアアレンジの後れ毛にも◯

パーマやコテの巻き髪にも◯

ウエット感が1日持ちます◯

ボリュームダウンにも◯

 

オススメです◯
¥3900(税抜)

2015/08

土曜日, 8月 8th, 2015

ハルクに引き続き・・・

荒木さんの新居にお邪魔させていただきました◯


豪華手巻き寿司〜♩♩♩

おいし〜
   
   
 

ご馳走さまでした◯

涼しい部屋から花火鑑賞と贅沢に過ごさせていただきました。

ありがとうございました♩♩
LUONTO ルオント

GYORO

  

広島からです

土曜日, 8月 8th, 2015

Y様からいただきました。 

 

共楽堂の ひとつぶマスカット でした!!
マスカット一粒丸々が和菓子に包まれていてとてもフルーティーな和菓子でした(^^)
ちなみに包まれている物を 求肥 という和菓子に使われる物らしいです。
遠い広島からご来店くださり、毎回差し入れを持っていただいております。

それに持っていただいている物もセンスしか感じられない物で本当にありがたいと思います!!!!
Y様、遠方から本当にありがとうございました。

選手宣誓

土曜日, 8月 8th, 2015

2015年8月6日、第97回全国高校野球選手権が開幕しました。
その開幕式で選手宣誓を務めた鳥羽高校の主将、梅谷成悟(うめたに せいご)選手は、3ヶ月前にガンで亡くなった父(重夫さん)との約束を胸に選手宣誓に臨みました。
高校2年の夏、主将になるか迷っていた梅谷選手の背中を、力強く押したのが父の重夫さんでした。
父の重夫さんは息子が野球を始めてから、亡くなる直前まで、ずっと欠かさずに息子の試合を観戦したそうです。
そして、亡くなる前の春季大会の試合で完敗した息子に「夏は勝てよ」と言葉を残し、この世を去りました。
「お父さんが僕の中にいる、絶対に負けへん。」
父との約束を胸に挑んだ夏の京都大会、ノーシードから勝ち抜き、見事、鳥羽高校は100年目の甲子園への切符を掴みました。
天国で見守ってくれている父への想いも込めて宣誓する梅谷君の言葉をみてください。

鳥羽高校、梅谷成悟主将の選手宣誓
1915年8月、第1回全国中等学校優勝野球大会が始まりました。
それから100年間、高校野球は日本の歴史とともに歩んできました。
この100年、日本は激動と困難を乗り越えて今日の平和を成し遂げました。
このような筋目の年に、聖地、甲子園で野球ができることを誇りに思い、そして、支えていただいた全ての方々に感謝し全力でプレーをします。
次の100年を担う者として、8月6日の意味を深く胸に刻み、甲子園で躍動することを誓います。

こんな若者がいるだけで明るい未来を感じます!
ルオント 店主